人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

「妙な炒め抄」ありがとうございました

もう先週末のことですが、個展「妙な炒め抄」終了しました。ありがとうございました。

いまいち得意でなかったfacebookでのアピールもしてみたり、観にきてくれた人も同じく宣伝してくれたり、色んな人に会えたし、何より「自分、絵を描いていてよし」と思えて楽しく幸せで、ハイになって目頭すぐあつくなり寝不足でした。

もともと軟弱なもので反動で今週は眠い眠い、体が重くて内蔵も寝たがって、食欲もわかず・・。
でも、だいぶ秋めいてきてまた食べるのが楽しい季節、展示きっかけで久しぶりに会う約束をした人たちなどと一緒にじわじわ楽しく食欲も向上させていきたいです。

「妙な炒め抄」ありがとうございました_d0161050_19321278.jpg

by inouesaki | 2014-10-04 19:33 | お知らせ
<< シュミレーション 「妙な炒め抄」始まります >>