ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

続「妙な炒め抄」のおしらせ

昼の気温が高くてももう風から夏が消えた。涼しくてきもちいいけど夏の疲れがでるのかヨロっとします。

改めまして個展のお知らせです。

「妙な炒め抄」 タンバリンギャラリー

9/23(火)〜9/28(日)  11時〜19時(最終日18時まで) 
最寄り駅は銀座線の外苑前かJR線の千駄ヶ谷です。

ゲシュタルト崩壊しそうなタイトル。「ゲシュるわー」とか言ってみてますが流行るかな。
「沙紀」の「沙」もタイトルの文字に絡むねと言われたけど、言われるまで実は気付きませんでした。気付いたら少し恥ずかしくなった。

細かいものをいろいろ集めてくような、大きい固まりにひそやかに色々含んでいるような、関係なさそうなもの同士が繋がっているようなそんなイメージです。
あ、ギャラリーのHPのコメントには
『隣り合う好きな建物があって、その間の細い道を通る時
「ああ、この道の方が好きなんだなぁ」と思うような、
そんな気分で描いています。』
などと書いていますね。わかりにくいかな。言葉じゃわかりにくい事を絵にするのが仕事ですね。

涼しくなって気分もあがってきたところでドラゴンボールの「精神と時の部屋」に行きたいです。間に合うかー。合わせねば。
d0161050_21553822.jpg

[PR]
by inouesaki | 2014-09-02 21:56 | お知らせ
<< 「妙な炒め抄」始まります 妙な炒め抄 >>