人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

あまロスになるまえに

あまロスになるまえに_d0161050_12181921.jpg

おしらせ その1  きのう発売になった玄光社のイラストレーター年鑑「ファッションイラストレーションファイル2013」に掲載されています。


おしらせ その2 来週金曜から始まるグループ展に参加します。
朝ドラ「あまちゃん」を愛しすぎてどうかしている人たちを集めたまったく非公式な「おらたち、あまちゃんが止まらねぇ!!」展です。  今、絶賛発売中の「あまちゃん公式ファンブック」の表紙を描かれていて、ほぼ日のあまちゃんスタジオ見学の連載にも出られている青木俊直さんも急遽、ご参加が決定して、なんだかすごい盛り上がっています。
ちょっと萎縮していますが、楽しみです。作品これからです‥・。
「あまロス症候群」なんて週刊誌に出てますが、もれなく私も「あまちゃんが終わって10月からどうするべか!」が今はとにかく大問題です。
あまロスになりそうな方、ぜひお越し下さい。
http://www.gankagarou.com/sche/201309amacyan.html
新宿眼科画廊にて 9/27(金)〜10/9(水)12〜20時(最終日17時まで)木曜休み
9/28(土)18時〜は、あまちゃんについて熱く語る会(アマトーーク) まめぶ汁あります。  
by inouesaki | 2013-09-18 12:21 | お知らせ
<< 折らずに貼る アー、アー、マイクテスト  >>