人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

おそい衣替え

オリンピック終わりますね。なんだかんだ観るので、いつもよりやたらテレビを観るということで疲れます、眠いし。
けっきょく好きで観てるくせにやっと終わったと勝手に解放されてせいせいする気になったり、勝手に燃え尽き症候群になった気になったり。

夏にいつも調子悪いわたしも今年はわりと眠気疲れの以外は体がみょうにすっきりしている感じがします。ほんとにすっきりしてるのか、なぜかやせていってるし。8月後半よく寝てよく動こう。

夏前にと思ってたのですが、ずるずる遅れて久しぶりにちょうど去年の夏ぶりくらいかもHPを衣替えしました。明るい感じです。パーッと。
もう少しじわじわ変わっていくと思います。よろしくお願いします。
おそい衣替え_d0161050_232550.jpg

by inouesaki | 2012-08-12 23:04 | 雑記
<< ファッションイラストレーション... OMZK >>