人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

ばったり ぴったり

2月に、永井宏さんの、先週はイラストレーター仲間のマブダチのわたべちゃんの師匠寺田順三さんの展示をみに外苑前のタンバリンギャラリーに伺いました。
で、その行きしな1回目は道で2回目はシボネのトイレで久しぶりの友人にばったり会った。

お出かけ先でばったり会うという事、前から多い。
ばったり、はかったようにちょうどよく、いろんなことって起こるよなあ。

と、そんな思いもテーマに交えたのが今度の個展です。
作品まだまだなんですけど・・DMもできて意外と差し迫ってきたので、だんだん宣伝します。

井上沙紀個展「ばったり ぴったり」
4/20(金)〜25(水)12:00〜19:00(最終日17:00まで)trayにて。
ばったり ぴったり_d0161050_21262151.jpg

by inouesaki | 2012-03-25 21:27 | お知らせ
<< 映画をポチっと 魔女になる >>