人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

おやつどきの人

おたふく、ちょっと長引きましたが全快しましたー。 とんでもなく巨大化した顔も無事にもとのサイズに。ホッ・・

さてさて! 今日からdans la natureさんとの展示が始まりましたよ。こちらです。

私のイラストに登場するそれぞれの人物のために作ったおやつ(生の本物そのものを!)をイラストと展示しています。 この試み、どうなるかなとワクワクVSハラハラがずっと対峙していましたが・・・ワクワクの勝ち◎
楽しい空間になっています。

私は相変わらず直前までドタバタドタバタとしててだらしないものでしたが、dans la natureのなっちゃんの素晴らしい仕事ぶりには改めて尊敬しました。どのおやつもウットリ見とれます。・・し!もちろん美味しいわけです。
展示されているお菓子は販売しているものもあります。私のイラストラベルの缶のクッキー缶が3種。1つは豪華詰め合わせです。
この展示の話が持ち上がる時、「昔から一番テンション上がるお菓子って缶に入ったクッキーの詰め合わせかも」と話した所からみごとに実現しました。

他にギャラリー内でのイートインメニューとしてパフェも2種! 今日はパフェが登場するやワイワイ歓声がおきて撮影大会になってました。このカフェタイムは13〜17時(L.O.16時半←DMで18時半になっていますが間違いです。ごめんなさい。)

8日(月)まで。毎日12〜19時(8日最終日のみ17時まで)です。ぜひぜひよろしくお願いします。
おやつどきの人_d0161050_2244258.jpg
おやつどきの人_d0161050_2215548.jpg

by inouesaki | 2010-11-03 22:46 | お知らせ
<< 遅ればせながら おたふく >>