人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

神様以来の

眠くてポンコツ人間と化した今日(に限らないか)だったけど、観てよかったー!デンマーク戦



ラッキーもいっぱいあったし諸々やっぱり下手だけど、観てて楽しい予選リーグだったな。

終わってすぐ、飛び上がって抱き合うCB二人やアフリカ人の如くクルクル踊って喜んでいるのがジーンときた。
選手はよく頑張ったけど、インラビューアーよ、もっと日本語勉強しろよと言いたい。

しかしWCの1試合であーんな見事な軌道のFK2本も観れるなんて素晴らしすぎる。直接FK2本が1試合で入るのはWCでは44年ぶりだと夕刊に載ってた。しかも44年前のそれはブラジルで1本は神様ペレらしい!


そして何度言っても、残念なことにうちの母は「ナガシマいいねー!!」と言う。「長友」と「川島」が混じっているんです。2人ともよくやっているという事なんだけど。敗退するまでに使い分けて欲しい・・・。

決勝トーナメントは3時半からの試合が多そうで、どこまで観れるか。海外同士の試合でどっちに勝って欲しいというのが特にない場合、勝った方の国に旅に行けると妄想しながら思い入れて観ると楽しいです。

神様以来の_d0161050_0181547.jpg

by inouesaki | 2010-06-26 00:10 | 雑記
<< スイヘー リーベー ボクノフネ ハイホスピタリティーポストオフィス >>