人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

VS

ワールドカップが始まった。 ちらっと開幕の式典観たけど、大きいフンコロガシがボール転がしているのがちょっと好きでした。オリンピックみたいにまーだやってるのかっていう長い開会式がないのもいいです。

今夜から日本戦ですが、今までの大会の時みたいにドキドキ・ワクワク・・・ハラハラもしなくてさびしい。
でも都合良く各国に思い入れして楽しんでいます。

土曜の夜は、日本のテレビでも始まる前からさんざん煽っていたアルゼンチンの初戦を観ました。

メッシを日本にレンタルできたらいいのにね・・・なんてどうしようもないことを思ってみたり。

メッシについて私が何より気になってしまった事は、この前出てたインタビュー映像で着ていた上着の胸に「 ITALIA」っていう刺繍ロゴが入っていた事です。


南アフリカ、物騒な感じだけど喜望峰行ってみたいなぁ。




VS_d0161050_10292829.jpg
VS_d0161050_22541683.jpg

by inouesaki | 2010-06-14 10:56 | 雑記
<< こんなに生えた ただ言いたいから >>