人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

口内トラブル神頼み

3度の飯やおやつより好きなものなんて、そうないんだけれど。

口の中の片側が腫れて痛すぎてほとんど食べれずにいます。

ワカメや、お麩をじわじわすすったり(これ味噌汁) に精一杯の様。


さっき、テレビの中継で「鳩山さんは夫人と食事中です・・」と言っていたけどこんな日に何を食べに行ったんだろうなぁ。


さてお腹がすきました。 こんなダイエットはいやだなぁ。
私の部屋にある本や雑誌はおいしい食べ物の出てるものが多いのです。

最初眺めては辛かったのがもはや振り切り、妄想美食博覧会を楽しんでいます。

もう一生カウンターでお寿司食べられなく終わっても、端からナイフとフォークを使ってフルコースを堪能できなくてもいいからさ、明日の朝、ただ食パンにとろけるチーズをしきつめて焼いたのを美味しく食べさせてくれませんかと後先考えずお願いするので、神様「謙虚なやつだ」と治してやってはくれないかねぇ。

口内トラブル神頼み_d0161050_0402461.jpg

by inouesaki | 2010-06-03 00:40 | 雑記
<< ほのかに九州 帰り良ければ >>