ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

ヒューマニティー

10/31(土)〜11/8(日)まで個展をします。

井上沙紀個展「ヒューマニティー」KIAN ARTGALLERY  12:00〜18:00 会期中無休

場所は自由が丘です。


いつもどうりギリギリ進行になりそう。すでになっている・・。

毎度、展示のときは展示ならではのことをやりたいなーとあれこれ思って、グダグダするのだけど、小賢しいことを考えずにシンプルなテーマでいくことにしました。
ヒューマニティー:人間的な、人情味、博愛・・

たくさんの人に会えるといいなー!!!!
d0161050_2135367.jpg

[PR]
# by inouesaki | 2015-09-29 21:36 | お知らせ

秋だってすぐだ。

あっという間に今年も折り返しが近づいて、じめじめ気だるい季節です。

そしてあっという間に夏がきて、秋がくるのでしょう!

楽しい縁から急にお話を頂いて、秋に個展をすることになりました。あっという間だもんな、楽しみでもあり焦りつつもありです。
場所は自由が丘のKIANギャラリーです。

d0161050_21533031.jpg

[PR]
# by inouesaki | 2015-06-16 21:54 | お知らせ

オーダーフロムオキナワ

結婚を機に遠い沖縄に移住した同級生が記念に絵をオーダーしてくれた。

個人のオーダー初めてだったけど、絵づらはおまかせだったので気に入ってもらえるかハラハラして描いた。
ブーゲンビリアと2人。
もすくもてびちもゴーヤチャンプルもジーマミー豆腐も諸々大好きだけど、沖縄に行ったことない。
いつか遊びに行きたいな。

d0161050_17274425.jpg

[PR]
# by inouesaki | 2015-04-16 17:28 | お仕事

元気が出る本屋

元気が出る本屋というblogの企画に参加しました。

blogのプロフィール欄より↓
”元気が出る本”をテーマに様々なクリエイタがセレクトした本を紹介します。
楽天のアフィリエイトプログラムを使用し収益を東北への義援金とします。

いつもだいたい絶やさず何か本は読んでますが、「元気を出そう」と思って読むことはないけど、シンクロすることがあったり、気付きがあったりしてお腹から力が湧くことはあります。そんな感じで選びました。
[PR]
# by inouesaki | 2015-03-11 22:18 | お知らせ

模様替え

とってもとっても久しぶりにHPを模様替え、topページから「カレーと絵日記」にもとべるようになりました。

ますますよろしくお願いします。
d0161050_103647.jpg

[PR]
# by inouesaki | 2015-02-09 10:03 | お知らせ