ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

眉毛力

『白雪姫と鏡の女王』観てきました。石岡瑛子さんの遺作の衣装とヒロインのリリーコリンズのかわいさを堪能しようと思って内容は期待していなかったんだけど、全体的になかなかよかったです。

ジュリアロバーツは悪役がお似合い。7人の小人(というか山賊)はキャラがそれぞれ立ち、王子様は王子らしいかっこよさを見せる所はほぼなく、(そもそも王子ルックよりマッチョな半裸をさらす)やや間抜けで強い白雪姫にむしろ守られちゃう。

リリーコリンズはやはりものすごくかわいくて、私はああいうゲジゲジな強力眉毛の美人すごく好き。

『迷子の警察音楽隊』という映画に出てくる女主人役のロニ・エルカベッソという女優さんも同じくゲジ眉美女です。

私、細眉流行った中学高校の頃はちょっと細めにしたこともあるけど、整えるのがどうも苦手だし今はほぼ手を入れてないのでなかなか太眉でボサボサしてます。しかしね、いかんせん顔が薄いからね強いお顔つきの眉毛力女性は憧れなのです。
d0161050_21563733.jpg

[PR]
by inouesaki | 2012-09-26 21:59 | 雑記