ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 20 )

ファッションイラストレーション2017

ファッションイラストレーションファイル2017に掲載されています。

d0161050_2192775.jpg

[PR]
by inouesaki | 2017-09-30 21:09 | お知らせ

ファッションイラストレーションファイル2016

d0161050_1422452.jpg




先週発売の玄光社ファッションイラストレーションファイル2016、掲載していただいています。

良い絵がいっぱい。

年々掲載されているイラストレーターに知り合いが増えてきました。
[PR]
by inouesaki | 2016-10-04 14:25 | お知らせ

ヒューマニティー

10/31(土)〜11/8(日)まで個展をします。

井上沙紀個展「ヒューマニティー」KIAN ARTGALLERY  12:00〜18:00 会期中無休

場所は自由が丘です。


いつもどうりギリギリ進行になりそう。すでになっている・・。

毎度、展示のときは展示ならではのことをやりたいなーとあれこれ思って、グダグダするのだけど、小賢しいことを考えずにシンプルなテーマでいくことにしました。
ヒューマニティー:人間的な、人情味、博愛・・

たくさんの人に会えるといいなー!!!!
d0161050_2135367.jpg

[PR]
by inouesaki | 2015-09-29 21:36 | お知らせ

秋だってすぐだ。

あっという間に今年も折り返しが近づいて、じめじめ気だるい季節です。

そしてあっという間に夏がきて、秋がくるのでしょう!

楽しい縁から急にお話を頂いて、秋に個展をすることになりました。あっという間だもんな、楽しみでもあり焦りつつもありです。
場所は自由が丘のKIANギャラリーです。

d0161050_21533031.jpg

[PR]
by inouesaki | 2015-06-16 21:54 | お知らせ

元気が出る本屋

元気が出る本屋というblogの企画に参加しました。

blogのプロフィール欄より↓
”元気が出る本”をテーマに様々なクリエイタがセレクトした本を紹介します。
楽天のアフィリエイトプログラムを使用し収益を東北への義援金とします。

いつもだいたい絶やさず何か本は読んでますが、「元気を出そう」と思って読むことはないけど、シンクロすることがあったり、気付きがあったりしてお腹から力が湧くことはあります。そんな感じで選びました。
[PR]
by inouesaki | 2015-03-11 22:18 | お知らせ

模様替え

とってもとっても久しぶりにHPを模様替え、topページから「カレーと絵日記」にもとべるようになりました。

ますますよろしくお願いします。
d0161050_103647.jpg

[PR]
by inouesaki | 2015-02-09 10:03 | お知らせ

「カレーと絵日記」始まる

d0161050_224363.jpg


今年もよろしくお願い致します。
年末に書いた通りカレーのブログ始めました

「カレーと絵日記」です。
こちらもよろしくお願い致します!
[PR]
by inouesaki | 2015-01-06 22:04 | お知らせ

グループ展2本

人にひかれるくらい室内でも手先がつめたーくなってしまう季節になりました。

師走はいろいろ慌ただしいですが、楽しみもいろいろ。

2つグループ展に参加します。どちらも参加作家さんがすごく多くて豪華メンバー!

1つは9月に個展をしたタンバリンギャラリーであしたから始まるこちら。
Tambourin Gallery presents
FANTASTIC DAYS 2014 

2014/12/09(火)〜12/21(日)
11:00〜19:00(12/15・月 休廊)
http://tambourin-gallery.com/tg/exhibition/
直径20cmほどの本物のタンバリンをキャンバスにした作品たちです。



もう1つは新宿眼科画廊の10周年記念の展示。

2014年12月19日(金)〜27日(土) 12:00〜20:00 (最終日〜17:00) *木曜休廊
「何も考えないまま10年経ってた・・・」 展
http://www.gankagarou.com/sche/201412_10nen.html
120人以上参加するらしくかなりのカオスな感じになりそうですが、楽しみです。

私の家族はみんな冬生まれで(私、立春だけども?)12月から誕生日シーズンが始まり、昨日は弟のお祝いで手巻き寿司でした。
FBをやってるとご親切に誕生日を知らされますが、ここ何日か知り合いの誕生日が続いていました。
こんなくらいのささやかなメッサージは送ったりします↓
d0161050_213621.jpg


誕生日とかクリスマスとか理由なくふと思い出した時にプレゼントをするのも楽しいし、されたらすごーくうれしいものとも思います。愛がある感じがするから。
[PR]
by inouesaki | 2014-12-08 21:07 | お知らせ

「妙な炒め抄」ありがとうございました

もう先週末のことですが、個展「妙な炒め抄」終了しました。ありがとうございました。

いまいち得意でなかったfacebookでのアピールもしてみたり、観にきてくれた人も同じく宣伝してくれたり、色んな人に会えたし、何より「自分、絵を描いていてよし」と思えて楽しく幸せで、ハイになって目頭すぐあつくなり寝不足でした。

もともと軟弱なもので反動で今週は眠い眠い、体が重くて内蔵も寝たがって、食欲もわかず・・。
でも、だいぶ秋めいてきてまた食べるのが楽しい季節、展示きっかけで久しぶりに会う約束をした人たちなどと一緒にじわじわ楽しく食欲も向上させていきたいです。

d0161050_19321278.jpg

[PR]
by inouesaki | 2014-10-04 19:33 | お知らせ

「妙な炒め抄」始まります

あしたからいよいよ久しぶりの個展です。ほとんど人の絵で、人がたくさんいる絵が多いので、ひまな時何人いるか数えようという話になりました。

でもモンブランとかの絵も気まぐれにあります。ただ、モンブランが食べたかったから。 
そんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。わたしは毎日いく予定です。タンバリンギャラリー
d0161050_1081223.jpg

[PR]
by inouesaki | 2014-09-22 10:11 | お知らせ