ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

2010年 12月 29日 ( 1 )

うたげ  うー♪

わたしにしてはめずらしく続けてにぎやかな場に行ったので、ずっと鼻歌を、たまに本気なのを、うたってしまうここ2,3日。

日曜は、予備校の時の友達と忘年会。ジングルベルを唄いながら(26日だがね)プレゼント交換もしました。アラ(30)の男女9人、夜の銀座の個室で・・・   しかしながら年頃らしいおめでたい話いくつかとかシミそばかすの話とかもしてしみじみと楽しい夜でした。

月曜の夜は前の日記の「みかん本」の友人のやってるテニスコートも出演した「年忘れ!スカンク兄弟と原田郁子の大忘年会っちゅね〜」に行ってきました。
スカンク兄弟の音楽は哀愁がありつつ、ものすごく愉快でいいです。まさかの形でハナレグミのあの方も加わって郁子さんと染みに染みる昭和歌謡を聴かせてくれました。演者もお客さんも終始お酒と笑いに包まれた宴でした。スパイラルで、おでんをつまんだりラブイズオーバーが聴けるとは思わなかった。

楽しい余韻にひたってたら月の頭から気にしていた昨日の年末最後の恒例「徹子の部屋」のタモリ氏の回の録画を忘れてしまって最後の最後に悔いの残る2010年です。
いいとも特大号を観つつ、本年はどうもありがとうございました。
d0161050_2312289.jpg

[PR]
by inouesaki | 2010-12-29 23:12 | 雑記