人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

2014 青いオトコ エクストリーム出社

またまたひさしぶりに書きます。1月も、もう残り少なくなってきたところですが、今年もよろしくお願いします。

2014年ブラジルワールドカップイヤー、うきうきです。サンバのように小気味良く楽しくすごせたらな。

24日発売の集英社の男性ファッション誌「UOMO」にお仕事が載っています。
「エクストリーム出社やってみない?」というページです。

メイン特集の「いいオトコは青い!」というのはなかなかのインパクト!  メンズの服や小物が好きなので楽しい。
ファッションから離れますが、青い男たちといえば私はとにかくサッカーの代表です。「サムライブルー」って愛称は解せないんだけども。
 誰かが「サムライブルー」って「公務員の憂鬱」だよ言っていた。確かに元祖の侍からはそうとも訳せますね。
「サムライには会った事がない」とミラン入団会見で言った本田ナイス!!
2014  青いオトコ  エクストリーム出社_d0161050_20464819.jpg
2014  青いオトコ  エクストリーム出社_d0161050_2047245.jpg
2014  青いオトコ  エクストリーム出社_d0161050_20471673.jpg

by inouesaki | 2014-01-25 20:49 | お仕事
<< ズレてハレま 折らずに貼る >>