人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

不必要にせまられる

電車の中や街中で、おじさんたちを見ていて「ああいうの欲しいなーー」と思っていたのです。ステンカラーコートというのかな。大きくてすとんとしてボタンが見えないやつ。
コナカとかアオキとかをのぞいてみたらいいのかと思っていたのです。

昨日ここに書いた「蚤の市」の搬入行ったら、ちょうどちょうど!そんなのをみつけました。おじさんたちのようなたっぷりした大きさではないけど、コナカでもアオキでもなくトゥモローランドのコートです。¥1000ぽっきりです。
すぐ買う。

やった。

いらないものを処分する所存でありましたが、いっぱいガラクタだしておいて、また他のそういうナンダコレっていうのも見てしまいます。
断舍離が流行っているけど、簡素であることはいいです。
無駄が多かったり、必要ないよなものが必要なのがが多いのが、またおもしろくてやっぱりわるいことではないです。
不必要にせまられる_d0161050_0183323.jpg

by inouesaki | 2011-01-14 00:21 | 雑記
<< 1234 新春いいもん蚤の市 >>