人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

きょうのブローチ

inouesaki.exblog.jp

亀と彼と

亀と彼と_d0161050_20184123.jpg
お向かいのベランダを週末はよくこっそり観察する。 そこのおじさん(多分一人暮らし)が、それはそれは丁寧にきっちりと洗濯物を干している。ものすごく几帳面そう。干しているときは上半身裸のことも多いけど。

さらに、気になるのがベランダに何個かあるカゴ。そのうち1つ大きめのは夜、発光していることが多い(ブラックライトっぽい)  何かがいるっぽいんだけど、見当たらず気になっていたところ・・
昨日、いつものように洗濯物を干すおじさんの後ろをノソノソと歩くやや大きめなものが!

なんと黄金色の大きな亀だった。 はぁ、びっくりした。

大きな亀と暮らす几帳面な中年男性。 いや、まだ何かいるかも。
観察は続きます。
by inouesaki | 2010-08-02 20:18 | 雑記
<< キングだもの おめでとう おめでとう >>